I think goat might be a lesbian🐏🌷

It's okay baby, it's okay, just another Tuesday.

アウチズ(ouch-s):ねむれない夜

                   ねむれない夜

20:36 October 18th 

ーでもby the way, Rは、泣かない人??

ー泣く人です!

 

ーそれもすごい 

なんか果てしないことで泣く。

You know because, Kみたいにスポーツとかやってれば

泣く話題があるけど 

あたしけっこう話題不足だからそれこそ 

なんかすごい小ちゃい事を勝手に自分で掘り下げて泣く

でもみんなが泣くとこではあんま泣いてないの

お風呂もよく泣くし 

音楽にもやっぱ泣かせられる

とうとう生き物が消えて

人間だらけになった地球なんてごめんだなぁ、とか、

死んだら 

今まで思ったこととか 

全てがぜーんぶ 

なくなっちゃう 

ってすごい 

とんでもなくって 

なんか 

はあさみしい 

なんかやっぱ死ぬの怖い

Kも考えるでしょ

 

ーOf course I do.

Like,

ちっちゃいころからたまに夜寝る前死んだ後どうなるのかなって考えるとこわくて一人っきりになった気持ちになる

意識がなくなって無?

それともなんか 

死んでもこの思考は残っちゃうのかな

I thought you were the type of person who would NEVER EVER even think or cry over such things!

 

ー自分が偏見通りに生きてなくて何よりでホッとしました

 

だからさ、はあはやく

人生したいな

のびのびしたい

のびのび

あたしにとって東京が故郷なのはすごく良いけれどね

東京かぶれごっこはもうくたびれた

はやく東京出てのどかな生活を始めたい

 

ーじゃあ、高校卒業したら遠くにいっちゃう? Rなしの1年を考えただけで退屈なのに

ーそしたらあたしたちモノホンの1人になるよね

遠距離トップシークレット

いやあしばらく居座るよここに

でも行きたいけどね

だってぜったい、すぐ死ぬよ

 

ーplease, Rはすぐそう言う

 

Rは本当にすぐそう言う!「すぐ死ぬ。」

Rがそう言うとなんだか突然こわくなってくるからできればやめて欲しい。ただ、Rが生きるとか死ぬとか、そんな話をする時、Rはすごく、ずっと先のどこかを生きてる、そんな大人に思えた。大人になったらきっと生きるとか死ぬとか、きっともっと身近に考えるようになるもので、今はこれでいいんだと思う。だけどだとしたら、なんでRはもう大人なんだろう?

 

ーNO joke. ぜったい一瞬、まじだかんね

あ、BTW. あたしが泣く話トップシークレットね

 

ーWait. No worries, ママしか話す人いないから

 

ーだよね Same here. 

だからなんでも話してくれてね

 

そういえば、Kって今どんな感じで文章タイピングしてくれてんの

あたしはいま久しぶりにEdのall of the starsを聞いてとっても安らいでいます

 

ーCheers to us! 私もココア飲みながら電気消して電子キャンドルで音楽聴いてたところ!:)

私ちょっと疲れやすくて

すっごいこういう時間を大切にしてるの

でも11じになったら寝ます!

 

ーうん11じにあたしも寝る

Kは疲れるよね、シースルー スケルト

あたしといる時はどう

あんまり疲れない?セイイエス 

ねえ はやく どjかいきたkね

大会いつなの

 

ー疲れないどころかもっと元気になる

もしかしてRも疲れやすい?

行きたい!行きたいね!

preferablyノーベンバーあたりに

 

ーうんホントくたびれる

あたし愛想笑いが必要な人とはなるべく2人っきりにならないように最善を尽くしてしまう

勿体無いじゃん 

時間んが 

すぐ死ぬから 

大学生もきっと

まだまだ疲れるなと

いたい人といたいし

1人になりたいときは

1人がいいし

都合いいけど

 

ー笑笑 I know.  

みんなのこと大好きで

楽しいのに

なんで1人が好きなんだろうね

これも寝る前に考えるとねむれなくなる問い

でも1人のRがいて、2人だから嬉しい

 

ーそうだよ。

こうやって帰って来る場所があればさ、いいじゃん。

あたしたち、これからも人知れずアウチズ(ouch-s)をやってゆこうで

 

ーアウチズほんと私たちにぴったりの言葉

 

ーそういえば今日もクラスの男に聞かれた

 

ー私たちの関係?

 

ーはい 何繋がり?って

 

ーぜったい

だれひとり

実は

私たちが

アウチな

 

ー18歳とか

17.5歳くらい繋がりは

よく使う

てかなんかそんな軽い仲だとも思われたくもないけど

この

空間に

踏み込んできてほしくもないから

やっぱ

トップシークレット

 

ー私もおととい

彼氏に

いつもどんな話してるのって

あんなに楽しそうに笑ってるの

見たことない笑顔だからって

 

ー問われるっしょ

コピーライトあげる

17.5歳

 

ーYaasss

 

ーあたしのちょこっと末期メモいれていい?

あたしは今週

教室掃除があるのが

少し面倒だとは思いますが

 

ーはい

 

ー逆に気が楽です

なぜなら集団でみんなが群れあい

帰る時間がズレるから

 

ー笑笑笑笑

 

ーなんかねむれない夜を 

話聞いてくれてありがとう

おかげさまで熟睡できそうです

 

ーうん!今は色々考えることあるけど

全然これから絶対人生たのしいよね

 

ーDefinitely.

すぐ死ぬけどね

 

ー笑笑 おやすみ!

 

ーおやすみ!よく眠れ

 

youtu.be

 

f:id:ovni_bicyclette:20221006182255j:image